奇跡の再会!(ドラゴンクエスト5)

いくら寝ても眠いです。
くっ…負けてたまるか!
れとろんです、こんにちはー。
風邪薬を飲んでいるせいか、
いつもの睡魔が倍増している感じです。
そんなどうでもいいことは放っておくとして、
ドラゴンクエスト5、行きますかね!
妖精の城に行けたものの、
最近の妖精たちはゴールドオーブを
作ることができないと言われてしまいます。
代わりに「ひかるオーブ」というものをくれるんですが、
これをどうしたらいいものか…。
保留にして城をブラブラしていると、
なんと過去へ行ける部屋を発見!
れとろんが行きついたのは昔のサンタローズ。
ここであの人と遭遇します。

パパス「なんだって!?
おぬしが 私の むすこ?」

パパス!!うおー、また会える日が来るとは!
で。事実なのでとりあえず「はい」を選んだら。

パパス「わっはっはっはっ!
私の子供は あとにも 先にも
れとろん1人 だけだ!」

そりゃ信じてもらえないわな。
いきなり現れて、あなたの息子だよと言われてもっていうね。
だけどパパスと話せて嬉しかったよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
夢が叶いそうな予感!?
だからといって浮かれすぎないよう注意です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん3 オラのごきげんアスレチック
走りすぎて疲れてしまうかも!?
基礎体力をつけてみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
野菜を食べると〇!?
力がみなぎってくるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コズミックウォーズ
常識にとらわれない考え方をしてみて。
「ユニークだね!」と褒められそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お昼ごはんは何にしますかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました