貝類で一番好きなアレ。(ドラゴンクエスト5)

あまりに最近ゲームをしすぎているせいか、
家族に「その執念を他にあてられないのかね?」的なことを言われました。
ゲームに執念があると思われて
逆に嬉しかったれとろんです、こんにちはっ!
無事(?)ビアンカと結婚したドラゴンクエスト5
ルドマンから船をもらい、
海をウロウロしていたらこんなモンスターとエンカウント!
第一印象は、

ホタテ、めっちゃ食べたい!
そういえば最近、食べてないもんなー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
ジャンプ力がつきそうな予感!?
垂直飛びで良い結果を叩き出せるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カオスワールド
細かなところまで気になってしまいそう!?
たまには「だいたいでいい」と言って聞かせてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲 (書換)
誰かに記憶を書き換えられてしまうかも!?
そんな時の為に大切なことはメモに取っておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
軽い運動をすると○!?
体だけでなく気持ちまで軽くなるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
北の大地のホタテは大きいデスヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました