うっかりしていたよ!(ドラゴンクエスト5)

あまりの眠くてシャワーを浴びてきました。
夕暮れ時に眠くなるってれとろんだけですかね!?
シャワーのおかげで復活できましたけども。
そんなれとろんです、おこんばんは!
さて。ドラゴンクエスト5ですが、
フローラと結婚する条件は、
「炎のリング」と「水のリング」を取ってくること、と説明を受けました。
というわけで、近くにある洞窟で炎のリングを取り、
ルドマンに話しかけてみると…。

ルドマン「なんと 炎のリングを
手に入れたと申すか?」

確かにゲットしてきたよ!

ルドマン「しかし れとろんは
炎のリングなど
持っとらんようだが……。」

あっ!
スライムのスラリンが持ってるんだった。
獣たちも屋敷に入られれば
こんなことにはならなかったのに…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
カラオケに行くとマイクを独占してしまいそう!?
せっかくなのでみんなにマイクを回してあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
脚力がアップしそうな予感。
鬼ごっこをするなら今がチャンス!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
シール的なアイテムを持つと○!?
ピンチの時に役立ってくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
先を読んでみて。
これから起こる出来事が的中するはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
RPGで遊ぶと、毎度のことながら主人公の持ち物がいっぱいになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました