頼りにされるのは嬉しいですけどもね!(ドラゴンクエスト5)

PCのマウスが壊れたので新調したんですが、
有線のマウスにしてみました。
久しぶりに使ったので、懐かしさに浸りながら
PCを使っておりますよー。
れとろんです、コンバンハ!
半透明の女の人に会ったドラゴンクエスト5
「地下室に来て」というので行ってみると、
会話が始まります。

*「来てくれたのね!
私は エルフのベラ。」

エルフだったんだね!

ベラ「じつは 私たちの国が
大変なのっ!」

えーっと。
急にそんなことを言われましても。
6歳の子供とネコでお役に立てるんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
一発ギャグを思いつきそう!?
周りを笑いの渦に巻き込めるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
足が速くなりそうな予感。
鬼ごっこでその能力を発揮してみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
アートの才能が開花する時!?
斬新な作品ができあがるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ2
「この人の技は凄いな!」と感心することがあるかも!?
そんなときはこっそり技を盗んでみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
すっごい眠いんですけど、どうか夜までもってくれ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました