どこにいった!?(ドラゴンクエスト5)

どうにもこうにも朝から眠くて仕方ありません。
いつでも眠れる自信があります!
れとろんです、こんばーんは。
さあて、ドラゴンクエスト5、行きますか!
いよいよ王位を継承することになったれとろん。
城のみんなも喜んでくれて、
その日の夜はワイワイ飲んで
お祝いしてくれました。
ただ、その後…!
ビアンカに会いに部屋に行ったら、いませんでした。
何!?どういうこと?
でも、です。部屋から出ようとすると、

奥の部屋から
赤ちゃんの泣き声が
聞こえる……。

ということで部屋を探したんですが、
全然見つからない(´Д`)
どこにいるの!?
スーファミだから、近くに言ったら泣き声が大きくなるとかないしなあ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファイナルラップ
一度走り出すと止まらなくなりそう!?
気が済むまで走り抜けてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢は大きければ大きいほど〇!?
頑張っていれば夢が叶う日がくるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト メトロイド2
疲れを感じたら無理せずに休んで。
そうすれば普段以上の力を発揮できそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーダライアス
巨大な生き物と遭遇する予感!?
意外と優しい性格かもしれないので話しかけてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一応タンスの中にいるかも知れないと思って調べたら、
もちろんいませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました