待ってました!(ドラゴンクエスト5)

12月到来でございますね~!
いよいよ今年もあと1か月。
感想は、あれよあれよという間に12月になってしまった、です。
れとろんです、こーんばんは。
なんとか今年中にクリアしたいドラゴンクエスト5ですが、
大きな進展がありました。
石像にされていたれとろんのところに、
なんとサンチョとれとろんの子供たちがやって来たのです!!
で、「ストロスの杖」なるものをかざすと、
れとろんが人間の姿に戻りましたよ!ヒャッホウ!!

れとお「お父さんが 残していった
天空のつるぎ。
ボク そうび できたんだよ!」

まさかの息子が勇者!!
れとろんがずっと独身だったら、
勇者が生まれなかったと考えると人生不思議なものですねえ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン2 上海への道
駆け引き上手になれそう!?
あなたの有利な方向に物事が動いていくはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
あなたの個性が光るとき!?
そのユニークさでみんなを笑顔にしてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
誰かに追われている気分になるかも!?
気になるときは「誰かいるの?」と声をかけてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ダウボーイ
高いところへ移動するアイテムがなくなりそう!?
お手製のハシゴを作ってみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ずっと石像のままかと思ったぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました