一息つける場所。(ドラゴンクエスト5)

最近調子に乗って夜中までゲームをしているので、
寝不足気味ですよー。
れとろんです、こんばんはっ。
一度遊びだすと特にゲームは止められません。
子供かよ!っていう。
それではドラゴンクエスト5、行ってみますかね!
マーサの反対をよそに、
暗黒の魔界にやってきたれとろん一行。
音楽も怖いし異世界の雰囲気が満載です。
そんな中、歩いていると町を発見!

*「ここは ジャハンナ。
暗黒の国で ただ ひとつの
町で ございます。」

町があるのはありがたいけど、
客人はこないだろうな。
武器屋とかやっていけるんだろうか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 信長の野望 全国版
リーダーシップを発揮できる時!?
誰もがあなたを崇めるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 仮面ライダー倶楽部 激突ショッカーランド
のんびりしすぎてしまいそう!?
定期的に時間の確認をすると〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
寒いと感じたら厚着をして。
薄着のままだと風邪を引いてしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Cタイプ)5枚セット
悪ふざけをすると注意を受けそう!?
しっかり反省すると許してもらえるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここか最後の町っぽいので、装備を整えます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました