そもそも印ってどんなものなんだろう。(ドラゴンクエスト5)

最近、「バイオハザード7」の世界に飲み込まれてしまい、
夜に家の廊下を歩くときに
警戒してしまうれとろんです。こんばーんは!
どうしてこう影響されやすいんだ…。
さて。ドラゴンクエスト5は、次にどこへ行ったらいいのかわからず、
ひとまず旧友のヘンリーに会いに行くことにしました。
ヘンリーの息子、コリンズがれとろんの子供たちを連れて
城の中を案内しに行ったんですが、

れとお「お父さーん!
コリンズくんが
いなくなっちゃった!」

はっΣ(・□・;)!?

れとお「子分のしるしを
とって来いって 言うから
宝箱を開けてたら そのうちに
どこかに 行っちゃって。

ヘンリーを彷彿とさせるこの行動。
全く手のかかる親子だな!!
今回はヘンリーのように誘拐されずに済んだので、
ホッとしましたけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
落とし物に要注意!?
大事なものは鞄の奥にしまっておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ハレーウォーズ
アーケード街に行くと〇!?
ずっと欲しかったものを見つけられるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
星空を見てると癒されそう!?
曇りで星が見えない時は写真で癒されてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 時空の旅人
自分の気持ちに素直になるとき!?
気が進まない誘いははっきりNOと断って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
母親のマリアに似れば良かったのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました