視力の低下ですかね。(ドラゴンクエスト5)

こないだ眼鏡屋に行ってレンズを拭いてもらったんですが、
視界が見違えるように鮮明になりました。
どんだけレンズを汚していたんだよってね!
れとろんです、おっこんばんは。
子供と合流できたドラゴンクエスト5
一緒にグランバニアの城に戻ったら、
オジロンからあっと驚く情報を聞くことができました。

オジロン「わしらは れとろん王を
さがすうち ぐうぜにんにも
マーサどのの ふるさとを
発見したのじゃ!」

マーサと言えばれとろんの母親!
オジロンがその故郷を地図で示してくれたんですが…。

現在地すらしばらく見つけられなかったっていう。
とりあえず次の目的地が決まって良かった!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
長距離を歩くなら無理せず乗り物に乗りましょう。
筋肉痛を回避できるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
帽子をかぶると〇!?
ラッキーなことが舞い込んできそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ウィロー
映画を観に行ってみて。
これまでにない名作に出会えるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バルーンファイト
風船を飾ってみてはいかが!?
ファンシーな気持ちでいっぱいになれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに城にはモンスターじいさんがいて、
獣たちとも再会できました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました