次の目的地が分かったのはいいけども!(ドラゴンクエスト5)

久しぶりにPSPを起動したら、
電源すら入らない状況でした。
すっごい焦ったんですが、
なんとアダプタがコンセントからはずれていただけだっていう!
うっかりもいいところだな…。
れとろんです、こんにっちは!
ではではドラゴンクエスト5、行きたいと思います!
今いるアルカパでレベルを上げて
宿屋に泊まったんですが、
夜にヘンリーが話しかけてきました。

ヘンリー「ちょっとだけ
帰ってみるかなあ……。
ラインハットは ここから
東のほうだったなあ……。」

待って。
奴隷の服のまま城に入る気(;゚Д゚)!?
いくら身分を明かしたところで、
王子には見えない格好だよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
元気が出ない時は野菜を食べてみて。
どこからともなく力がみなぎってくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
困ったときは誰かを頼ってみましょう。
身長の低い友達は親切に助けてくれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
急に食欲旺盛になりそう!?
お腹のことを考えて腹八分目までにしておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャッ党忍伝てやんでえ
不思議な力が手に入るかも!?
どんな力かは手に入ってからのお楽しみ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんは着替えているからいいけどさ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました