第一印象。(ドラゴンクエスト5)

「親愛なる〇〇へ」というゲームを知人から勧められたので、
とりあえず実況で見てみました。
いやはや、よく作り込まれたゲームでしたよ!
ゾワッとする要素あり、謎解きありで、
れとろんの中では名作になりました。こんばんはっ!
今回のドラゴンクエスト5は、
いよいよラスボス、ミルドラースとの対面です。

*「さあ 来るがよい。
私が 魔界の王たる所以を
みせてやろう。」

よーし、ぶっつぶしてやるぜ!
そうして、戦闘シーンになったんですが。

コイツがミルドラース!
えっと。ナメック星人ですか。
緑の肌。一度思ったらそうとしか見えなくなってしまった…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
甘え上手になれそう!?
おかげで欲しいものがゲットできるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット サイドポケット
グローバルな考え方ができるかも!?
外国人と仲良しになれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
街に繰り出すと幼なじみとばったり会いそう!?
懐かしい話で夢中になるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
誰もできないことを成し遂げられそうな予感!?
きっと伝説を残せるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからポトフを作ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました