ノーヒントでございます。(ドラゴンクエスト5)

いやはや寒くなりましたね!
末端冷え性のれとろんは、
靴下を二枚履きしています。
そんな訳で冬が苦手なれとろんです、おこんばんはー!
現在、ドラゴンクエスト5ではエルヘブンにいるんですが、
母親マーサがなぜ行方不明なのかを
知っている人がいました!

*「魔物らが マーサさまを
さらったのは 暗黒世界の門を
開かせるためでしょう。」

暗黒世界とはこれまた物騒な感じですが、
その門はどこにあるんですかね。
会話がここで終わってしまうので、
場所は見当もつきません。
封印する方法があるなら行って試してみたいところ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
小腹が空いたらつい飴を食べてしまうかも!?
食べ過ぎて虫歯にならないよう要注意!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
運動不足を解消するチャンス到来!?
運動をしたくて体がウズウズしそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム なんきんのアドベンチア
愉快な仲間がグンと増えるかも!?
おかげで常に笑いが絶えないはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
買い物運がアップ!?
値引きをしてもらえそうな予感。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付けば今日は金曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました