船でございます。(ファイナルファンタジー5)

ちょっくら仮眠を取っていたれとろんです、おこんばんは~。
なにかのゲームで遊んでいる夢でした!
まあ、なんのゲームかまでは覚えてませんがね。
それではファイナルファンタジー5、今日も行ってみましょう!
ワープした先を進んでいくと、
意外なものを発見しました。

『ここは…?火力船!
ちんぼつしたはずでは……
…じゃあ、奥にある船は
いったい?』

奥も気になりますが、
沈没してこれだけ無傷とはね!
しかもタラップ(?)がかけられているし!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 少年アシベ ネパール大冒険の巻
イライラした気持ちになりそう!?
仲間に話すと気が楽になるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学2
善悪の見極めがつくようになるかも!?
人に化けている悪魔もすぐ見つけられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
卵料理を食べたくなりそう!?
卵焼き、スープに混ぜる、など食べ方はなんでもOK。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
たこ焼きを食べると〇!?
パワーアップして、重い物もなんのその。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うーん、夢は積みゲーをクリアしろというお告げだろうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました