たくましくなれってことか!(ドラゴンクエスト5)

手が乾燥しているせいなのかはわかりませんが、
スマホが反応しない時があります。
ハンドクリームが手放せない!
れとろんです、おっはようございます。
ではでは早速、ドラゴンクエスト5、行ってみますかね!
家のある村に戻ってきたパパスとれとろん。
とりあえず村の中を探索していたら、
謎の男がいましたよ!
話しかけてみるかー。

*「坊や お父さんを
大切にしてあげるんだよ。」

と言われましたが、
逆に大切にされまくってます。
いつかパパスを守ったりできるようになるんでしょうか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
修行で成長を実感できる時!?
どこで修行するかはあなた次第。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト JuJu伝説
ゲーセンに行ってみましょう。
驚きの再開が待っているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム タマ&フレンズ 3丁目大冒険
チャレンジ精神が旺盛になりそう!?
気になることはどんどん挑戦してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらぁ自己中心派2
自己中な人に振り回されるかも!?
嫌なときははっきり「No!」と言いましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうも今日は土曜日な気がしてならない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました