あたふたしてもしょうがない!(ドラゴンクエスト5)

今日の夕飯はラーメンでしたよ。
味噌がたまらなく好きっていうのは、
やっぱり道民だからなんでしょうか?!
れとろんです、コンバンハ。
ではドラゴンクエスト5、レッツゴー!
泣き声だけ聞こえていたれとろんの子供たちですが、
無事発見できてほっと一息。
ただ、ビアンカは見つからないままです。
というわけで、オジロンが指揮を取って
ビアンカの捜索が始まったんですが…

オジロン「せっかく れとろんが
新しい国王に なってくれたと
いうに こんな事になって……。」

みんなが寝ているうちにさらわれたんだから、
もう仕方ないと思うしかないさ。

オジロン「わしは いったい
どうしたら いいのか……。
オロオロオロ……。」

おい!
元国王なんだからしっかりしてくれよ。
とりあえずれとろんは、ビアンカを探しに行きますかね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
バナナがいつもより美味しく感じそう!?
だからといって食べすぎには要注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 東方見文録
旅があなたを呼んでいる!?
思い切って行ったことのない場所へ旅立ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われそうな予感!?
分刻みのスケジュールが待っているかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
ラテンなアイテムを持つと〇!?
サンバな気持ちになって楽しく過ごせそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても何か手掛かりが欲しいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました