愚問ですよ!(ドラゴンクエスト5)

れとろんの大好きな漫画、「ダイの大冒険」
今年アニメ化になるそうでテンション上がりまくりです。
秋からスタートらしいんですが、待ちきれないよ…!
れとろんです、こんにっちは。
さて、ドラゴンクエスト5では
マスタードラゴンの力が封じられているという
「ボブルの塔」へとやって来ました!
地下に行くと憎きアイツと遭遇します。

ゲマ「私のことを
おぼえて いますか?」

そりゃ父親を殺した奴だもん、
覚えているに決まってる!!

ゲマ「ほっほっほっほっ。
そんなことは どちらでも
いいでしょう。」

それなら聞いてくるなよ。
だいたいれとろんにとっては
口を利きたくもない存在なんだぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
予期せぬ出来事が起こりそう!?
冷静さを保てば切り抜けられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ドラキュラ伝説
あなたの根気が試されるとき!?
難しいゲームも諦めなければクリアできそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
自由を満喫できるかも!?
ただしやってはいけないことには手を出さないで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
買い物運が上昇!?
レアなおまけをゲットできそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早く春が来ませんかねえ(寒いのが超苦手)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました