罠とはわかっていながらもつい…!(ドラゴンクエスト5)

いつもの強烈な眠気は原因不明なんですが、
今日ははっきりしています。
暖房の入れ過ぎです。はい。
でも北の大地の民は部屋が暖かくないとダメなんですよ~。
れとろんです、コンバンハ!
さて、塔の屋上で中ボスとの戦いを繰り広げていたドラゴンクエスト5ですが、
いよいよ親玉がでてきました。
そこにはビアンカの姿も!
ようやく見つけられて嬉しかったのも束の間、
こんなことを言われます。

ジャミ「国王たる者 身内のことより
まず国のことを 考えねば
ならぬはず!」

ごもっとも!!
無言で城を出てきたから、サンチョやオジロンは心配しているだろうに。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出したら止まらなくなるかも!?
こうなったら気が済むまで走り続けてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト クイックス
諦めない気持ちが大切!?
いつか夢が叶う日が来るはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット クォース
心地の良い場所に行きたくなるかも!?
旅をすると見つかりそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 時空の旅人
頼まれごとが多くなりそう!?
余裕のないときははっきりと「No」で答えてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず倒すしかない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました