タイクーン王、タフだな!(ファイナルファンタジー5)

結構軽い気持ちでダウンロードした「Project MAKEOVER」
一日の中で結構な時間を占めています。
ちょっと息抜きとかについ遊んでしまうんだな~。
そんなれとろんです、こんにちはー。
では本日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
どこにいったらいいかわからなくなってしまったので、
とりあえずシドのいる古代図書館へ行ってみたら。
シドから火力船は作り直せることと、もう一つ情報をゲットできます。

シド「それよりじゃ!
タイクーン王が
見つかったぞ!」

相変わらずフラフラしているなあ。

シド「カルナックの町に現れた
そうじゃ。そのあと流砂の砂漠(さばく)に入った
らしい…」

砂漠なんて近くにあったっけ(゚ー゚;三 ;゚ー゚)!?
ちょっくら周りを探検してみますかね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門
正義感に満ち溢れそう!?
あなたの中にあった悪は消滅したのでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
うさぎ跳びをしたくなるかも!?
するならきちんと準備運動を。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
足が速くなりそうな予感!?
もちろん逃げ足だってかなりの速さ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
趣味を始めるなら今がチャンス!?
大いに楽しめそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い…コーヒーでも飲みますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました