目が回ってる~。(クルクルランド)

午後にちょっとウトウトしたつもりが
2時間も寝てしまっていました。
うおー、時間がもったいない!
れとろんです、こーんばんは。
果たして夜、ちゃんと眠れるんでしょうか。
ではではクルクルランド、行きましょう!
ようやく3面にたどり着き、
コインが描いたのはコアラでした。
どんなコアラかというと、コチラ↓↓

目が超怖いんですけど((( ;゚Д゚)))
夢に出てきそうだよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
歌を歌いたくてたまらなくなりそう!?
カラオケで熱唱してみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
かくれんぼをしてみましょう!
圧倒的な隠密行動で、最後まで見つからないはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 倉庫番2
壮大な目標を見つけられるかも!?
あなたならその目標を達成できるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
コメディ小説を読んでみて。
明るい気持ちをキープできるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
面が進むにつれ主人公の移動速度が速くなって、
制御しにくいったら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました