戻ることが使命じゃないの!?(亜空戦記ライジン)

最近やたらアプリの脱出ゲームで遊んでいるんですが、
ここ2、3日は「サイコなゲームに巻き込まれた」っていう脱出ゲームで遊んでいます。
何個かエンディングがあって楽しいし、
頭の体操にもいいんだな。
一石二鳥!!
れとろんです、こーんばんは!
では亜空戦記ライジン、行きますかね。
逆スクロールでスタート地点になんとか戻ることができ、
下にある車庫(?)に入れば何か起こるのか!?と思ったら。
見えにくいので黄色で囲んでみましたよー。

そのままぶつかってオワリ!!
どうすればいいんだよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
昔話を読むと〇!?
愛と勇気が胸をアツくしてくれるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 少年アシベ ネパール大冒険の巻
時間に追われそうな予感!?
ミスが出る前に深呼吸で落ち着いて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
誰にもできない動きを閃いてしまうかも!?
せっかくなのでその動きに名前を付けてみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 誕生~デビュー~
アイドルのグッズを集めたくなりそう!?
予算の中で「これ!」と思うものを買ってみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひたすら敵と戦えばいいってもんじゃないんだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました