尻尾に毒のあるアイツ。(亜空戦記ライジン)

朝は苦手なのに早くに目が覚めたので、
「パズドラ」で遊んでました。
そう、時間があればゲームに費やしたい!
れとろんです、おはようございます。
では亜空戦記ライジン、行きますかね!
ステージ4のアイテムを死に物狂いでゲットし、
中ボスまでやって来ました。
その姿が、

なにこれ、エイ!!?
カエルや犬といい、生き物をモチーフにしてるんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
つい地面を掘りたくなるかも!?
虫に刺されないよう要注意です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パズルボーイズ
時間に追われそうな予感!?
時計を小まめに確認して行動を。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
強い相手に遭遇したら無理して戦わないで。
そう、逃げるが勝ち!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手な食べものを克服できそう!?
食べてみると意外と美味しく感じるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝の更新って久しぶり!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました