アイテム発見。だけど…!(亜空戦記ライジン)

猛烈な眠気に対抗すべく、
コーヒー牛乳を飲んでいます。
どうか効いてくれ!
れとろんです、こんぬつは。
では亜空戦記ライジン、今日も行きますかね!
右側でアイテムをゲットできたので、
今度は左を探索することにしましたよー。
そうしたら石のようなアイテムを見つけました。
赤い丸にご注目です!

取りに行ったら取れないという事態に。
明らかにアイテムだよなあ…って思って、
今度は撃ってみたら壊せました。
なんだ、この石!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナポレオン戦記
リーダーシップを発揮できるとき!?
誰もがあなたについてきてくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
時間に追われそうな予感!?
ただし上手くやりくりすると空き時間もできそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
小さい頃遊んでいた玩具はありますか?
今ではプレミアがついてお宝になっているかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島3
謎の暗号を発見しそう!?
メモに取ってじっくり解読してみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
このシューティングはひたすら敵を倒すだけじゃなく、
アイテムを取ったりして進めていくゲームなんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました