地図が欲しいよ~。(亜空戦記ライジン)

お昼からずっと睡魔に襲われています。
春になるから…!?
できればずっと寝ていたいれとろんです、こーんばんは。
では今日も元気に亜空戦記ライジン、行きますかね!
毎度、スタート地点から北にいる
ピンクの敵を倒すのに苦戦していたんですが、
実は…
倒さなくても戦闘機に変身したら逃げられる
ことが発覚!
若干余裕が出てきて、
ステージ途中でフラフラしていたら。

なんと右にも行ける!
ステージ1なのに、どんだけ広いんだ!?
で、地面のコイツのおかげで
別の方向に行けることがわかりました。

矢印なんだな。
とりあえず行ける方向全部、行ってみたいと思います。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
びっくりすることがあっても落ち着いて。
冷静さを保てば、一回り成長できそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー5
色々な服を試着すると〇!?
イメチェンで新しいジャンルを発掘できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
何かを振り回したい衝動に駆られるかも!?
まずは誰にも当たらないような広い場所にGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド2
どこからともなく視線を感じそう!?
天井、壁、くまなく調べてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
方向音痴なれとろん。
果たしてゴールまでたどり着けるのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました