これでもか!という展開。(亜空戦記ライジン)

ふと獣(ネコ)を見たら、首輪が付いていませんでした。
どこに落とした!?
外には出していないので、家の中にあるはずなんですヨ!
れとろんです、おこんばんは。
こういうのって、探していないときに見つかるものですよね(笑)
それでは亜空戦記ライジン、行きましょう!
前回爆発したスタート地点に戻ってきたんですが、
残ったライフはたったの18!
そこで、

3体も敵が寄ってきた!!
思った通りゲームオーバーでした。
もしやここに帰ってきても、
ステージ1はクリアじゃないのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
酷い睡魔に襲われそう!?
うたた寝するとスッキリするはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
絵を描いてみましょう。
誰にも真似できないユーモアな作品ができるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
洋服を見に行ってみて。
自分にピッタリな服を見つけられるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
運動をするなら今がチャンス!?
効率的に体力をつけられそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても中ボス的な敵はなぜかピンク色なんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました