あれ?!(亜空戦記ライジン)

今、ネコにめちゃくちゃ睨まれたまま
PCを打っています。
なぜ!?特に何もしていないんですが…。
れとろんです、こんばんはー!
視線に負けずに亜空戦記ライジン、行きたいと思います。
何とかステージ2の目みたいな中ボスを倒し、
その後に待つボスにたどり着きました。
その姿がこちら!

これは!!
1面とほとんど同じボス(゚Д゚;)
ちょっと比べてみましょうか。

ほらね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
どんな遊具でも遊びこなせそう!?
楽しい日々があなたを待っています。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
道を歩くときは目を凝らしましょう。
実は罠が仕掛けられている、なんてことも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ2
勘が鋭くなるかも!?
分からない問題も、奇跡的に堪えられるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト らんま1/2
好きなものはつい独り占めしてしまいそう!?
友達といるときは半分こしてみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
相変わらず、真ん中のは全く攻撃してきませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました