中ボスなのか?(亜空戦記ライジン)

さてさて。3月突入ですね!
年度末も変わらずヒッキーで過ごしたいと思います。
れとろんです、おっこんばんは!
では亜空戦記ライジン、行きますかね!
ステージ1をなんとか進めていくと、
ふとスクロールが止まりました。
む、何が起こる!?

地面の四角い枠からピンクの敵が2体現れました。
これが倒しても倒しても現れてきまして。
結局は、黄色い丸にご注目!

力尽きて爆発しました(;´Д`)
もっと器用に動けるようになりたいぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
修羅場到来の予感!?
冷静さを忘れなければ無事乗り切れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ナムコギャラリー Vol.1
ショッピング運がアップ!?
レアなおまけを手に入れられるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
自由を満喫できるでしょう!
もちろん、禁止されていることはしてはいけません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
気付いたら知らない場所にワープ、なんてことも!?
まずは町の名前を誰かから聞いてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こいつらを何とか倒したい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました