惑わせようとする作戦か!?(亜空戦記ライジン)

脱出ゲームも楽しいんですが、
久しぶりの「パズドラ」が楽しすぎる!
FFのビビをやたら強化しています。
超お気に入りのキャラですからねえ(*´Д`)可愛い…。
れとろんです、こんばんはー。
それでは亜空戦記ライジン、攻略していきますかね!
今回はステージ2から攻略です。
で、スタート地点なんですが、
写真の白い丸でお分かりの通り

しょっぱなから矢印が3つも!!
くっ、どこから攻めたらいいんだよ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
不思議な力をゲットできるかも!?
人前で使うと騒ぎになるので、誰もいないところで使ってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パニックスペース
遊ぶならパズルゲームが〇!?
これまでになく頭の回転が速くなりそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
北に向かって願い事をしてみましょう。
夢だと思っていたことが実現するかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
耳の長い動物と仲良くしてみて。
探していたものを見つけてくれそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
方向音痴だからあまり迷路的な物はやめてほしい~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました