予想通りゲームオーバーでした。(亜空戦記ライジン)

攻略中の亜空戦記ライジンのステージ1、
ここのBGMが軽快で頭から離れません…!
ゲームの音楽が頭の中で回るってよくあるんですよねえ。
れとろんです、コンバンハ。
ちなみにステージ4の亜空戦記ライジンでは
結構迫りくるようなBGMですよ。
そんなステージ4ですが、残るアイテムの探索中。
通路の奥にアイテムを見つけたんですが、

2体の敵が邪魔してる!しかもHPがたったの90。
ゲームオーバーの予感しかしない!
地上戦の敵はなんでこんなに強いんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
野菜を食べてみましょう。
元気が倍増しそうな予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャッ党忍伝てやんでえ
なんでも一人でこなそうとしないで。
無理を感じたら誰かに交代してもらっては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島3
謎の暗号を発見するかも!?
解読し始めるとロマンを感じるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
苦手な分野を克服できる時!?
自分の成長をしみじみと感じられるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
Bボタンのミサイル的な攻撃をほとんどしないから苦戦するのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました