心の準備ができなかった!(亜空戦記ライジン)

おっと、今日はひな祭りですね!
子供の頃、「お雛さまの人形は夜に首が動く」と親から言われ、
本気で信じておりました。
なぜ怖がらせるようなことを言われたんでしょうか(笑)
れとろんです、こーんばんは!
それでは亜空戦記ライジン、行きましょう!
ステージ1が始まると写真の矢印にあるように、

上に向かってスクロールします。
で、ピンクの中ボスを倒すとさらに上にいくのかと思ったら、
再び矢印にご注目ですよ~。

まさかの逆スクロール!
その展開に焦って、
敵に当たりまくり死にました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フラッピー
キノコ狩りで楽しい時間を過ごせるでしょう。
ただし毒キノコだけは要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エクセリオン
一度走り出すと止まらなくなるかも!?
ブレーキ役になってくれる友達を探してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 8ボタンゲームパッド BGC-FC802/RD
PCの使い過ぎでドライアイになりそう!?
ときどき目薬をさしてみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
自分の弱点を克服できるとき!?
成長した自分を褒めてあげましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一旦、拠点に戻るとかなんですかねえ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました