不気味な物体たち。(亜空戦記ライジン)

おおっと、巷は3連休でございますねー!
何の祝日なのかと思ってカレンダーを見たら、
春分の日なんですね!
北の国も春はもう少しだぜ!!
れとろんです、コンバンハ。
ではステージ2を攻略中の亜空戦記ライジン、行きましょう!
ステージ1でアイテムを回収したらボス戦に行けたので、
ステージ2でもアイテムを探索することにしました。
で、1つ見つけたのはいいんですが、
黄色い四角をご覧あれ!

このピンクの電球(?)の列は何!?
花壇みたいな感じで、飾りなんでしょうか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
友達が増えそうな予感!?
ユーモアに溢れてずっといても飽きない友達なはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドラゴンクエスト2
やたら懐っこい犬と出会いそう!?
何か頼みごとがあるかもしれないので観察してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SD戦国伝 国盗り物語
独占欲が強くなるかも!?
みんなで分け合う心を忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
王様と名乗る人に出会うでしょう!
お姫様を紹介してもらってはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずアイテムを取る場所には敵はいてほしくない…。
取りに行く途中で、マジでダメージ受けまくるから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました