まずはシステムの勉強が先ですな。(亜空戦記ライジン)

しばらく見当たらなかった猫の首輪ですが、
なんとれとろんの敷布団の下にありました。
どうやって入っていったんだ…?
れとろんです、おっこんばんは。
では亜空戦記ライジン、行きますかね!
ステージ1のボスを倒すと、
ゲットしたポイントで武器なんかを強化できるみたいです。
とりあえずポイントを振り分けてみたんですが、

何がどうパワーアップしてるかわからない
っていうね!
果たして強くなっているのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
原色の服を着てみましょう。
明るい気持ちになれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
骨太の友達と行動してみて。
あなたを守ってくれる存在になるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゾンビハンター
どこからともなく声が聞こえてきそう!?
アドバイスかもしれないのでしっかり聞いてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
コツコツと真面目にしていると○!?
きっと実を結ぶときが来るでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ステージ2でどこがパワーアップしたのか確認してみよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました