おませっていうのかなんなのか。(ドラゴンクエスト4)

あまりに眠くて、15分くらい仮眠をしていました。
ゆっくり眠るのは夜のお楽しみにしよう!
れとろんです、こんにちは。
ではドラクエ4、行きましょうか!
子供がいなくなる謎の事件を調べることになったライアン。
とりあえず城下町を探索することにしました。
すると、こーんな子供がおりましたよ~!

*「こどもが いなくなってるって ほんと?
*「でも ぼく もう こどもじゃないから
だいじょうぶだよねっ!

いや、どこから見ても子供だろうがよ!!
世の中いろんな子供がいるもんですねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ 92
人気急上昇の予感!?
天狗にならないよう要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット イメージファイト
イラついて物を投げつけてしまうかも!?
ただ、投げたものがUターンしてあなたに向かってきそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI II 隠忍伝説
鬼ごっこをすると〇!?
最後まで捕まらないでいられるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
願いを書いて札に書いてみましょう。
そうすれば願いが叶うかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひとまず装備でも整えますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました