レベルを見てみたら!(ドラゴンクエスト4)

いやはや今更FF12に大はまりでございます。
でもマップが広すぎるんだよなあ…。
なんとかしたいこの方向音痴!
れとろんです、おこんにちは。
もちろんドラクエ4も攻略しておりますよ!
主人公ライアンのステータスを見てみたんですが、
これがなんと!

王宮の戦士なのにレベル1。
これで王様を守れるのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読んでみて。
物知りで尊敬されそうな予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ウルトラマン倶楽部2
月を見ていると落ち着きそう!?
まずは夜を待ってみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん2 オラとわんぱくごっこだゾ
絵を描くならクレヨンが〇!?
独特の雰囲気の絵が出来上がりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
つい甘いものをパクパク食べてしまうかも!?
虫歯になる前に止めましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まあ、これかられとろんが強くしていきますがね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました