本当なのか?(ドラゴンクエスト4)

夜、電気を消してから
スマホのアプリで遊んでいるので視力が悪化しました。
というわけで、眼鏡を新調しましたよ!
れとろんです、おっこんばんは。
さあ今日も元気に、ドラクエ4、行きましょう!
たどり着いたイムルの村の南に
子供の遊び場があるという噂を聞きつけ行ってみると、
井戸の中はダンジョンになっていましたよー。
適当に道を進むと、

*「そっちじゃ ないよ。
そういわれても、
簡単に信じられるかいな!
れとろんは疑り深いんでね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
カードゲームで遊ぶと〇!?
ラッキーな役がそろいそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルナーボール
壁に体をこすりつけないよう、注意!
摩擦で服が破れるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
「3」がラッキーナンバー!?
遊ぶなら友達3人で遊んでみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
辛い物が食べたくなりそう!?
口が熱くなったら水を飲んでみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず天邪鬼なので、
違うといわれた方向に進んでみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました