第2章!(ドラゴンクエスト4)

これから積みゲーのどれを攻略しようか迷っている
れとろんです、こーんばんは!
久しぶりに「塊魂」もやってみたい。
ではではドラクエ4、行ってみますかね!
中ボスを倒したライアンは、
勇者を守る旅に出るということで
第1章は終わりました。
お次は第2章!
初めにこんな文章がでてきます。

むかしむかし あるところに
アリーナひめ という それはそれは
おてんばな おひめさまが おったそうじゃ。


そのくにの おうさまは ひめの おてんばさに
あたまをかかえる まいにち。
あるあさ ひめを よびつけたのじゃよ……。

って誰が話してるの!?
語り部!?章ごとに分かれているし、
今回のドラクエは色々新しいですね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
危険なことに挑戦したくなるかも!?
自分の体が一番大事なので、まずは腕試しくらいからGO。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット パーマン
いろんな人に呼び出されそう!?
緊急な用事の人に優先的に会って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 サンスイ ジョイカード 連射コントローラ
モノクロの良さに取りつかれそう!?
味わい深いものに対して魅力を感じるようになるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手を克服できるとき!?
これで完璧な人間に近づけるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだかわくわくしそうなストーリーですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました