「やっつけた」ってどこまでを言うんですかね。(ドラゴンクエスト4)

獣(ネコ)が歳のせいなのか、
昔より甘えてきます。
でも長時間は膝に乗らないでおくれ!
腰が痛くなる…。
れとろんです、おっこんばんはー。
それではドラクエ4、行ってみましょう!
憎きバルザックの居場所がわかり、早速戦闘!
無事やっつけたんですが、

*「ふかくを とったものよ バルザック!
そんなことでは デスピサロさまに
もうしわけが たたぬわ!」

む、誰だ!?
そして会話は続きます。

バルザック「こ これは キングレオさま!
なにとぞ このことを
デスピサロさまには ごないみつに……。」

バルザック!生きていたのか。
かたき討ちならとどめを刺せよ!
ミネアたちも命までは奪いたくなかったんでしょうかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門
頼れる仲間ができそうな予感!?
辛いときは遠慮なく甘えてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
体を鍛えたくなるかも!?
体力がアップして疲れにくくなるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
計画的になると〇!?
思いもよらぬ良い結果が待っているはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ドラキュラ伝説
誰かに呪われてしまいそう!?
前向きに考えていれば呪いを吹き飛ばせるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
喉がいまだに治りません。病院行けよっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました