どんなお仕置きがまっているんでしょうか!?(ドラゴンクエスト4)

前回お話しした「SPOTLIGHT ROOM ESCAPE」、面白いです!
あの絶望感のあるBGM、痺れますわ~。
れとろんです、こんにっちは。
それではドラクエ4、行ってみましょう!
現在いる町は「ロザリーヒル」というだけあって、
ここにはロザリーがいます。
で、ロザリーに会おうとしたら、
スライムが彼女を守っています。

*「ぷるぷる!
ロザリーちゃんを いじめたら
しょうちしないよっ!」

まあ、スライムが怒ったところで知れていますがね。
でも、頑張っているスライムが可愛い…(*´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
鬼ごっこをしてみましょう。
見つからない場所を見つけられそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ランボー
タフな体になれるかも!?
ちょっとしたことでは疲れないはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 香港
方向感覚がよくなりそうな予感!?
まず道に迷うことはないでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
興奮しそうになったら深呼吸を。
驚くほど気持ちが落ち着くはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ようやく手首の捻挫がよくなってきた!長かったぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました