こっそり登場。(ドラゴンクエスト4)

高校の頃、ぎっくり腰をしたからか、
午前中から腰痛です。針に行きたい!
れとろんです、コンニチハ。
さて。痛みに負けずドラクエ4、参りましょう!
毎日武器屋に出勤していたんですが
それだと全く話が進まないので、
町の外に行くことにしました。
敵とはもちろんエンカウントするんですが、
なんと敵以外にも遭遇することがあります!
それがコチラ↓↓

道具屋!
って、なぜそんな端にいるの?
堂々と真ん中に来たらいいのに。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
急に自信を失くしそう!?
得意分野を伸ばすことで自信を復活させて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パックマン
食欲が沸きそうな一日になるかも!?
お腹のためにも食べすぎには要注意!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
鳥になつかれそうな予感!?
悩みがあるなら打ち明けてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
頭をどこかにぶつけてしまうかも!?
立ち上がるときは頭上をしっかり確認して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
結局何も買いませんでした。町がすぐそこにあるしね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました