そういうわけにはいかないのか!?(ドラゴンクエスト4)

昨夜、38℃まで熱が上がったんですが、
今朝測ったら平熱に戻っていました。
何?知恵熱…!?(頭は全然使ってませんけども)
れとろんです、おはようございます。
ではドラクエ4、いきまっしょい!
第4章の始まりのシーンは
2人の姉妹の姉の方、
マーニャがステージで踊っているところです。

*「マーニャちゃん さいこー!」
*「ピー ピー!」
*「いろっぽいよー! マーニャ!」
満員御礼に大人気の様子。
かたき討ちはいいから、
ここで住んじゃえばいいのに。
それなりの収入があるだろうしね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物運が上昇!?
良い質のものを安く買えるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット モアイくん
頭が重く感じそう!?
無理せずしっかり休んで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん3 オラのごきげんアスレチック
運動をしたくてたまらなくなるかも!?
部屋の中でできる腹筋などはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
気になる人がいたら思い切ってアタックしてみて。
前向きな返事がもらえそうな予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
踊りってどんな感じの何ですかね?気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました