もうちょっと気を利かせろよ!(ドラゴンクエスト4)

あまりに眠いので、アップが終わったら
がっつり冷たい水で顔を洗おうと思っています。
れとろんです、コンバンハ!
では今日もドラクエ4、行きますかね!
スタンシアラの王様は笑いを求めているらしいんですが、
れとろんの冗談は全く受けなくて
別の方法を探すことになりました。
いろんな町を訪ねたりして、
ようやくたどり着いたモンバーバラ。
そう、ここは劇場がある!
でもって、お笑い芸人のパノンという人物と出会えました。
彼なら王様を笑わすことができそう!
そう思って話しかけてみたんです…が。

パノン「え?わたしに はなしがある?」

パノン「でも いまは むりです。
はなしは あすの ひるま
がくやで うかがいましょう!」

開演中に割って入るKYなれとろん。
そりゃこれだけ大勢のお客さんがいる前で、
パノンを連れ出すわけにはいかないよな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンサーラ ナーガ
見たことのない生物を見つけるかも!?
餌を上げるとなついてくるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
実験をしたくなりそう!?
何かあってもいいように、広い場所で行ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマンワールド
無性に駄菓子を食べたくなるかも!?
虫歯予防に歯磨きを忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
無理と言われれば言われるほど燃えそうな予感!?
そう、努力すれば無理を不可能にできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
手首の捻挫が未だに治りません。くっ、こんな時にホイミを使えたらな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました