ラスボス戦!(ドラゴンクエスト4)

相変わらず「うた☆プリ」を毎日している
れとろんです、こんぬつは。
うおー、ここまでアプリを長く遊ぶなんて
今までになかったぞ!
さてさて本日もドラクエ4、行きましょう!
最初のデスピサロはこんな感じなんですが
攻撃していくうちに変形して、

最終的にはこうなります↓↓

顔が2つあるΣ(゜Д゚;)
話すときはどっちの顔を使うんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USA アイスホッケー in FC
ラフな気持ちになってみて。
たまには細かいことを忘れることも必要!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット おそ松くん バック トゥ ザ ミーの出っ歯の巻
つい歯磨きを忘れてしまいそう?!
虫歯ができるその前に歯磨きをしましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
地図を見ていると癒されるかも!?
その場所の住人の生活を想像して楽しんではいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
動物と戯れてみて。
心が洗われそうな予感!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
結局、ロザリーは助けられないんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました