全員夜逃げ!?(ドラゴンクエスト4)

朝から眠くて仕方ありません。
おかしいな、ちゃんと寝ているのに!!
それとも眠りが浅いのか?
そんな疑問を持っているれとろんです、こんにちは!
では今日もドラクエ4、行きますかね!
レイクナバの町を出て旅にでたトルネコですが、
南に行くと小さな町がありました。
町長さんらしき人に話しかけるとこう言ってきます。

*「ようこそ たびのおかた。
みちにでも まよいましたかな?」

とりあえず「はい」に!

*「それはおこまりでしょう。
とまってゆかれては どうですか?」

タダで休めるならラッキー!と思って
泊まることにしたんです…が。
なんと翌朝。

ただの茂みになってる(;゚Д゚)!!
なにこれ、どういうこと…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
努力すればするほど報われそう!?
頑張った分、あなたに返ってきます。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト クロノトリガー
異性の友達が増えるかも!?
同性の仲間から妬まれないよう、要注意。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
何かを壊したい衝動にかられそうな予感。
そんな時は深呼吸で落ち着くと〇!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
ふわふわした気持ちになりそう!?
時間が許す限り、その気持ちに身をゆだねてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
トルネコの夢、という可能性もありますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました