臆病なさまようよろい。(ドラゴンクエスト4)

どうも最近朝方な生活になっています。
え?年齢のせい?
…だとしたらちょっとショックです。
れとろんです、おはようございまーす!
自由に旅をしていいと父親から許可された
ドラクエ4のアリーナ姫ご一行。
まずは武闘大会にでるため、
エンドールに向かおうとしたらこんな敵たちと遭遇!

この数のホイミスライム。
さまようよろい、守られすぎだろ!!
ブライのヒャダルコで一掃しましたけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
言われたことは素直に実行あるのみ!?
信頼度がグンとアップするでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
カードゲームをするなら今がチャンス!?
最高の手が回ってくるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
黄色がラッキーカラーです。
ファッションの中に黄色を取り入れると運がアップ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
性格が正反対の人と話してみて。
心の中に新しい風が吹きそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
武闘大会、おらワクワクすっぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました