北の大地によくいるヤツ。(ドラゴンクエスト4)

れとろんはアマゾンプライムに加入していて
観たい映画がたくさんあるんですが、
観る時間が全然ないんだな!
いや、ゲームの時間を少なくすればできますがねー。
でもそんなこと絶対できない(´Д`)
れとろんです、こんにっちは。
ではではドラクエ4、行ってみますかね!
犬のトーマスを貸してくれたのはありがたいんですが、
どうしていいのやら!?って感じでぶらぶらしていたら、
一晩泊まると茂みになっている変な町にたどり着きました。
すると、トーマスが吠え出して町長に向かっていくではありませんか!

*「うあー たすけてくれー!
いぬは にがてなんだ!」

って言っているうちに、周りは茂みに変わりました。

*「こんこん まいりました。
どうか にがしてください。
にどと わるさをしませんから……。」

キツネが化けていたのか!
ちなみにれとろんは、
キツネが「コン」と鳴くのを聞いたことがないんだな!
なんだか甲高い声のイメージがあります。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
不穏な気配を感じそう!?
家の中を見回ってみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロックマン4 新たなる野望!!
スキルに磨きをかけてみて。
もはや神業と言われるかもしれません!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
機械と相性が抜群になるかも!?
身近にあるロボットに話しかけみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
七転び八起きの勢いでGO!
情熱が成功を呼んでくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そのために犬を貸す、っていうフラグがあったのか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました