強いし言うことなし!(ドラゴンクエスト4)

テレビで機動戦士ガンダムが流れているんですが、
それをBGMに更新をしています。
れとろんです、こんんばんはっす。
では今夜もドラクエ4、行きましょうかね!
オーリンが仲間になり
ウロウロしてキングレオの城にたどり着いたんですが、
どこの扉も鍵がかかっています。…が!

カギが かかっている!
しかし オーリンが カギを こじあけた。

なんと役に立つ男!!
ずっと仲間にいてほしいけど
グラフィック的には普通の人だから、
そのうち離脱したりするのかなあ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
精霊があなたを味方してくれそう!?
今までこなせなかったことができるようになるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
友達とアツい友情で結ばれるかも!?
その絆は永遠に続きそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説ターボ
ダジャレを思いつくでしょう。
披露すると大ウケ間違いなし!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 激闘 プロレス 闘魂伝説
体づくりにハマってしまいそう!?
汗をかいたら水分補給を忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肩がバッキバキに凝っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました