仲間が増えました~!(ドラゴンクエスト4)

さて。「THE LAST OF US」の中級編をクリアしたので
別の積みゲーを攻略しようと思っていたんですが、
3周目を挑戦することにしました。
どんだけハマってるんだよ!?っていう。
れとろんです、おこんにちはー。
それでは今日もドラクエ4、行きますよ!
父、エドガンの弟子であるオーリンと出会うことができ、
仲間になってくれました。
強さを見てみると…。赤い丸にご注目ですよ~。

HP高っ(;゚Д゚)!!!
これでも癒さなければならない傷を受けたって、
バルザックはどんだけ強いんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
出かけるなら帽子を持ってGO!
急に日が照ってもしのげるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム トランスフォーマー ヘッドマスターズ
夜空を見上げてみて。
満天の星空を見ることができるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
地道な努力が結ばれるとき!?
認められることで自信がついてくるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 爆笑!人生劇場
人生が楽しくて仕方なくなりそう!?
あなたを楽しませてくれる友達に感謝してみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ミネアもマーニャも打撃系じゃないから心強いぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました