最終的に仲間になったのはいいけども。(ドラゴンクエスト4)

こないだ温泉に行ったら、
レトロゲームが置いてあって興奮したれとろんです、こんばんはっす!
それでは今日もドラクエ4、行ってみますか!
キングレオを無事倒し、
部屋の入口にいたライアンに話しかけたときのことなんですが、

ライアン「おみごとでしたぞ!」

ライアン「ゆうしゃどの!
せかいを はめつから すくうため
ともに たたかいましょうぞ!」

今さらなんだよー!
キングレオ討伐に参加してくれなかったくせに!!
絶対、ライアンがいた状態で戦った方が
有利だったに違いないんだけどな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コスモポリスギャリバン
好きな音楽を好きなだけ聴いてみて。
心が解放されそうな予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット パックランド
黄色がラッキーカラー!?
服装のどこかに黄色を取り入れてみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ネメシス2
ドラマチックな展開が待ち受けていそう!?
思わず涙が出てきてしまうかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説完結編
アツい気持ちが込み上げてくるでしょう。
燃えた心でどんなこともやってのけられるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はー、眠い!ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました