猫の姿で侵入しました。(ドラゴンクエスト4)

かなりハマっていたドラクエウォーク」ですが、
寒くなって外にはほとんど出なくなり
しばらく遊んでいません。
れとろんです、こんばんはっす!
きっと知らない間にいろんなイベントあったんだろうなあ…。
ではドラクエ4、今日も進んでいきますかね。
「デスパレス」に潜入したところ、
ピサロが来て会議になりました。
ちゃっかり会議に参加してみたところ。

ピサロ「どうやら にんげんどもは
じごくのせかいを ほりあてて
しまったらしいのだ。」

そんな情報どこから!?

ピサロ「とにかく アッテムトだ!
エスタークていおうを わがしろに
おむかえするのだ!」

ん?
ラスボスはピサロじゃないのか?
展開が読めねえー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞をよく読んでみて。
あなたの町のことが載っているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 探偵神宮寺三郎 危険な二人 (前編)
気になることが出てきそう。
気が済むまで調べ上げてみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 覇邪の封印
困ったらアドバイスを求めてみて。
一気に解決に進むでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
無性に肉を食べたくなりそう!?
胃が重くなる前に食べる量を調整しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、ピサロより先にエスタークに会って倒してくるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました