隠された真実!(ドラゴンクエスト4)

あまりに手がパサパサで、
タイプミスしないか心配でございます。
れとろんです、こーんばんは!
さてさてドラクエ4、行きましょう!
今回は結界を守る4匹目の中ボス攻略です。
聞いてもいないのに言ってきたことなんですが、

*「めいどの みやげに おしえてやろう。
ロザリーを さらわせたのは
このわたし なのだ。わっはっはっ!」

おーい!裏切者がいるぞー!!
ピサロに今すぐ教えてあげたい…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テクモボウル
ルールに縛られないで。
柔軟な発想が求められそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
走り出したら止まらなくなりそう!?
誰かに受け止めてもらいましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオン3
新しいことにチャレンジするなら今がチャンス!?
手探り状態からグンと能力がアップしそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
器用なネコに出会うかも!?
道具を使っていてもそっと見守ってあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
で。ロザリーがイムル方面にさらわれた話はどうなったんでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました