郵便屋トルネコ。(ドラゴンクエスト4)

ハマっていた「やばたにえん」の続編で
「滅やばたにえん」というアプリがあったので挑戦してみたんですが、
個人的には初見で女の子たちを全員助けるのは
100%無理だと思いました。
いや、いたら天才ですよ!!
れとろんです、おはようございまっす。
それではドラクエ4、レッツゴー!
ボンモールの王子のリックに
夜に武器屋の裏へ…」みたいなことを言われてたので、
行ってみると。

リック「じつは おねがいなのですが
もし はしが なおったなら すぐに
エンドールに いってほしいのです。」

む?

リック「そして このてがみを
おしろの ひめに わたしてください。」

なんだ、パシリかよ!
トルネコの本業は武器屋だぞ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
大切なものを失くしてしまうかも!?
家具の裏もくまなく探してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルナーボール
なぜか係数を勉強したくなりそう!?
手元にノートを準備しておくと〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
食欲旺盛になりそうな予感!?
腹八分目で我慢しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウス4 魔法のラビリンス
どんな道具も上手く使いこなせるはず。
使い方がわからない人がいたら、教えてあげて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でもトルネコって嫌なものを嫌といえないお人好しなイメージがあるしなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました